Kiss Kiss ・・・・・  キム・ヒョンジュン ♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

朝から良いお天気です・・・

たまには外に出ないと・・・・

ここで遊んでばかりもいられない にひひ 

なんかおもろいもの探してくるって約束したけど・・・( ´艸`)




見た目ナンバー1芸能人 ブログネタ:見た目ナンバー1芸能人 参加中
本文はここから






このお方いかがでしょうか???ラブラブ!

ヨン様にも似たような・・・・

今まで騒がれた韓流の良いとこどりみたいなお方ですが??にひひ







花より男子の韓流版に出演していました・・・・

日本版の小栗旬さんも良かったけど・・・

このお方が好きで何度か見ていました・・・・

セリフなしでお顔を見ているだけでもええな~っ ラブラブ!

神が作りたもうたか、はたまた西洋医学がお作りしたのかわかりませんが・・・・


左右のバランスも均整がとれて・・・・

羨ましいお顔です・・・・


本日の・・・・ぼやき
               
                  本日の・・・・ぼやき

                                本日の・・・・ぼやき


ランのような華やかさと・・・

本日の・・・・ぼやき  カエンカズラのような奥に潜む熱きものが・・・・


                              ・・・・・なんちゃって にひひ

( 画像は、昨年の今頃の温室の中です・・・m(_ _ )m )


たまには外へ出ないと、わかっているけど・・・

空の青さとは裏腹な冷たい風が吹いていて・・・

ここから出るのが嫌じゃ・・・・しょぼん


Kiss Kiss ・・って聞き始めたらお尻が根付いて・・・

このまま夜になりそうで・・・・・ドクロ




この後はどうなるやら????

                       つづく にひひ