saitaの撮影&取材 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今日はsaita2月号
(来年1月7日発売)
の撮影&取材☆

オススメ調味料BOOKの
特集でお世話になりました。

メイクさんがたまたま
airの仲良しな
“だーいし”さんだったり、
皆さんとても優しくて
和やかな雰囲気の中
素敵な時間が過ごせました^^

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba border=

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba border=

今回は
私のお気に入り調味料を
写真と共にいくつか
ご紹介させて頂いています^^

良かったら
ご覧ください☆

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba border=