SATC完全制覇! | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba-090422_135908.jpg
今更かもしれませんが(笑)
やっと今日
『SEX AND THE CITY』
全6シーズン94話を
観終わりました~!

実は初めて観たのが
この前の映画版
だったりするので(笑)
元を辿る形に
なってしまいましたが

世界中が魅了され
愛され続けてきた理由が
よ~く分かりました。

全部観ると
映画版の見方や意味が
ずいぶん変わりますね!

毎回お風呂で観るのが
恒例だったSATC☆

もう(映画は)2回観てますが
また観たくなりました!