A.R.Iのマフィン | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba-090422_150306_ed_ed.jpg

青山にある

大好きなマフィン屋さん

「A.R.I」

に行ってきました。


おなじみのSweetsマフィンと

甘くないお食事マフィンの中にも

定番メニュー/季節のメニュー

と色々あっていつも悩むのですが


結局

<季節のSwwetマフィンから>

・パイナップルキャラメル

・ラズベリーキャラメル

・アプリコットラズベリーサワークリーム


<季節のお食事マフィンから>

・芽キャベツとアンチョビ

・ラタトゥイユ

・カレー


と、なんだか大量に

買ってしまいました。笑


事務所に持って帰って

みんなにおすそわけ~☆


食べるのに夢中で

写真撮り忘れましたが(笑)

とっても

美味しかったです!


P.S写真を撮って

送ってきてくれました☆笑

カレーマフィン!
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba-2009042216140000.jpg