#私の腰痛の悩み | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

私の腰痛の悩み

 

 ちょうど年末年始のころだったと思う


左の脇腹のちょい下

足の付根のちょい上という

なんとも股関節なのか腰なのか

よくわからないところが痛くなって


手持ちの湿布を貼ったりしてたんだけど

一向に改善されないまま

早3ヶ月


さすがにちょっとどうなの?と思ったので

今日仕事の合間に整形外科に行き

看護師さんに詳しく説明するも

やっぱり股関節なのか?腰なのか?

判別つかず


とりあえずそれぞれの専門の先生に

診ていただくことに


どちらの先生も

珍しいところが痛くなったね

よくわからないから

MRIをとりませんか?と


ところがお国の決まりで

同時に検査できないらしく

股関節のほうは明日

腰のほうは来週

MRIを撮ることになったおちび



走るのに全く

支障はありませんけども

検査前に悪化したら困るので

ちょっと今日のRUNほ自粛



今後の練習は

明日検査が終わったら考えますふとん1ふとん3


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する