サプリのせい? | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

先日、腰痛なんて関係ないさ〜

的なことを言いましたが 



その後ランニングを再開したところ

ガッツリ悪化して

昨日なんかは救急車🚑を呼びたくなるような痛みにうなっていましたが

湿布とロキソニンでだいぶ落ち着きましたネガティブ


やはり腰は体の要。

甘くみていてすみませんアセアセ

けどこの3ヶ月ふつうに走っていたけど

なぜ今になって!?という気持ちもありますが

まずは来週月曜日の診察結果を聞いてから・・・

ちなみに股関節のほうは異常なしという結果でした。

いやいや。ハッキリ痛みありますけど正常って。



ところで最近サプリを飲んでいて

寝る前に飲むと秒で眠りに落ちぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝までぐっすりと眠れて目が覚めると

「あ〜良く寝たびっくりマーク」と思わず言ってしまうくらいで良サプリ!と感動していたおちびですいのしし



びっくりマーク



起きたあともとても眠い大あくび

びっくりするほど。


それはトムとジェリーでまぶたが閉じて

手でめくっても寝ている、みたいな眠さ。

もちろん会社に着いて机に向かっていても

気づいたら机に突っ伏して寝ているような状態で。



ちなみに飲んでいるのは

食べたあとすぐに横になりたくなるあなたへ

というキャッチコピーに吸い寄せられて買った

糖化している体にたまった悪いやつを

どうにかするためのサプリ

その効果はズバリ眠気覚ましだったりする。



なんかおかしい・・・

サムネイル


てことで飲むのをやめると

途端に寝付きが悪くなるので

ついつい飲んでしまっていたけど



体もめちゃ重くて階段あがるのも一苦労だし



おかしすぎない・・・?

サムネイル


と思ったところで紅麹騒動があり驚き

怖くなってやめました



そしたら次の日から

嘘のように体が軽くて目もスッキリ目

やっぱりあれはサプリのせいだったのかな〜 


 

最近の睡眠は

 

せっかく「秒で眠る方法」を手に入れたのに

手放さざるを得なくなってしまったので

別の方法を考えました。



それは体は布団で暖かくして

頭のほうを扇風機で涼しくする、という方法。

これは秒で、という訳にはいかないのだけど

扇風機のタイマー10分の中で眠れるので

昭和の人間としては

扇風機に直接あたるの良くないな〜と

思いながらもついついやってしまいます真顔




Ameba健康部