買っちゃった〜♪ | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

ご存知のとおり
なんでもカタチから入るおちびですいのしし

マラソンの練習をするにあたり
去年シューズを新調しましたニコニコ


アシックスのGT1000→GT2000ときて
次のシューズはアシックス以外を履いてみたいと思ってお店に行ったんだけど
おちびの走るペースとか距離で勧められたのは
やっぱりアシックススニーカー


ちょうど北海道マラソンのエキスポを見てきたこともありonのシューズが気になっていたので
試し履きをお願いしたところ
絶対ケガするから止めたほうがいいですよ!
と履かせてもらうこともできなかった泣くうさぎ


ところがびっくりマーク
そんなおちびに届いたメール手紙
それはルンルンルンルン春のオンまつりルンルンルンルン
なんと2週間以内なら
実際に履いて走ってみてからでも返品可能というビックリするようなサービスびっくり