自主RUN | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

拍手拍手拍手
↑まずは褒めて下さいなニコニコ



ついに今年に入ってから初めて
ひとりで走ったよぉぉぉびっくりマーク

毎日毎日

明日は走ろう、明日こそは走ろう、と

アスナロになるんじゃないかってくらい思ってたけどなかなかその一歩が踏み出せず悲しい



何もしないうちから「走らなきゃ」というプレッシャーと「今日も走れなかった」というストレスでどうにかなりそうな日々。



それが、ついにやりました!!

良かった良かったハートのバルーン









1人で夜に走るのは思ったより厳しく・・・


走る場所は昨夏【RUN for CHANGE】で、また

最近まで【冬RUN中島公園】で慣れ親しんだ中島公園乙女のトキメキ



だけど夜のコース入口はこんなに怖いおばけくん


せっかく来たんだ、頑張るぞ

と自分を奮い立たせ走り始めてなんなく一周。



そして二周目迷子になるタラー

ここはどこ?


初めてみる景色にビビりつつ彷徨うこと数分。

見たことあるところに出てホッとして

三週目も無事に走り終える。



で、四周目迷子。

え また?



ちょっとこうなるともう
走り終わったあとに車まで戻れるかも不明で
一気に遭難したときのビジョンが頭の中をぐるぐるしだしたうずまき


しかもお財布も持たずに出てきたおちび!
うっかり免許証不携帯でやってきてしまったアセアセ
これは万が一行き倒れになったら身元不明になるやつー不安


とドキドキしながら走っていたら
また見たことある光景に遭遇泣き笑い
これKitaraホールだっけ?


チャンスとばかりにRUNをきりあげ

駐車場へと無事にたどり着くことができました。

ほんとに良かった、、、何度もうダメかと、、、





結果的にいつもの一周1kmのコース4周と迷走で

5kmのRUNにっこり


正直もっと走っている人が多いと思ってたけど

実際はほぼおちびひとり。

(たぶんもう1人くらいいたけど迷子になったため1度しか見かけなかった)

犬の散歩のひとは結構いたけどね〜。残念。



まあ

走るという行為ができただけで

大満足です!!

ぐっすり眠れそうですおすましペガサス