佐藤水産さん | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

 
今日はお世話になった方が今月いっぱいで退職されるので
ちょっとしたお礼をお送りしたいと思い
”北海道らしいもの”を探しに
25日にオープンしたばかりの佐藤水産大通公園店さんに
行ってきましたニコニコスター
 
 
場所は本当に大通り公園に面しているのでわかりやすいです。
(元の北洋銀行さんのとこ)
 
 
店内は明るく広くておちびの好きなものがいっぱい飛び出すハート
ついつい自分のものばかりを買ってしまった・・
 
 
オープン記念でいただきましたプレゼント
ぜんぜん予期していなかったからびっくり!
しかも入口で配っているとかじゃなくて
トイレを探してウロウロ・きょろきょろしているときに
お声をかけていただいて渡されたので余計びっくり!!
 

 

ちょうどお昼だったので

大好きなおにぎりを買いたかったのだけど売り切れガーン

みんなわかってるなぁ。

なので初めてみるこちらの海鮮パフェ(だったような気がする)

を購入。確か1,200円くらい。
 

 

 上からみたところ。

このサーモンとチーズのぐるぐるのが

美味しいんだよねピンクハート


 

 

 

ちゃんとお礼の品物も買えました花

会社宛てに送るので冷蔵庫事情がわからないため常温のものを。

下矢印こんな感じのを色々セットにして。

 

 

 

カレーはおちびの好物だから入れてみた笑

 

 

発送カウンターは座って手続きできるから楽ちん。

しかも早い。

自分の買い物は別のレジに行かなきゃと思ってたら

一緒に会計できたのも助かりました。

 

あと佐藤水産さんのオリジナルのメッセージカードが

ありますよ~と言われ自分でカードに書くんだと思ったら

数種類の文章が書かれた中から選べるというもので

ぴったりのものがあったので入れていただいて(※無料!)

至れり尽くせりでしたにっこり

 

 

 

 

先輩は退職後はご主人と遊びまくるんだそうです。

うらやまし~よだれ