4・6のおんな | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

毎年4月になると

おちびだって一応やる気が出るので

走ろう、走ろうと思うのだけど

札幌の4月ってまだまだ寒いのでなかなかうまく気持ちを行動に移せない。



5月だって暑かったり寒かったりだし



その結果がこう下矢印



2021年の4月に2回走り
5月は無くて6月に2回走る人

の次は
2022年の4月に1回走ったあとは
6月に2回走る人


そりゃあ夕張バリバリメロンランの5kmでも
ヒーヒー言うよねネガティブ


そして巡ってきた2023年!!
今年はひと味違うおちびですいのしし
だって函館マラソンにエントリーしちゃってるもんね。




4月に2回(しかも1回はウォーキングで終了)
はお約束とはいえ、その後は
5月なのに⁉
走ってます物申すどや?


今年は完走を目指さないとはいえ
もう少し回数と距離を増やして行きたいな乙女のトキメキ


調子もいいしガンバリマスニコニコ