今、なぜか、美脚になりたいブームです(笑)

 ウォーキング、ワークアウト、マッサージ、メディキュットで美脚メンテナンスに夢中です。


 エクササイズ系の中ではウォーキングが一番好きなので、美脚になるという、スニーカー、リーボックの『イージートーン』を買ってみました。



オチビ'S Beauty Way

従来のスニーカーに比べて、ヒップが28%、太ももが11%、ふくらはぎが11%筋肉が鍛えられるそう。

実際に履くと、本当にヒップと脚の付け根が痛いです。 

ヒップが持ち上がると、脚が長く見えるという美脚効果も見逃せません。


良い買い物をしたかな。


ただし、このスニーカーを選ぶときには、いつものサイズよりも1サイズ大きいものをお選びになることをお勧めします。


 バランスボールのメカニズムが美脚に効くのか!


 どのような成果が出るのか楽しみです。