BT12になりました

4w3dです。


症状としては、連日の眠気で娘の昼寝と共にいつの間にか寝ていますふとん1ふとん2ふとん3


そして、BT3あたりからあるめまい


BT5あたりからある、生理前のようなずーんとした下腹部の痛み


検査薬は、昨日のBT11で判定線と同じくらいに


今日BT12で若干判定線より濃くなったかな?







ドゥーテストフライングまとめ






どうでしょう??












1人目の時↓

には、BT10には逆転していましたが、それぞれのペースがあるのかな立ち上がる歩く







1人目の時は、5w3dで出血してしまい、切迫流産の診断が出て2週間絶対安静でした。








その後無事、胎嚢、心拍確認しましたが、妊娠や出産は本当に何が起きるか分からない奇跡。





我が子の成長を祈りつつ、過ごしますお願いハート







そして、余談ですがもうすぐ1歳になる娘。









なんと昨日やっと立つことに成功立ち上がるクリスマスツリープレゼント

母へのクリスマスプレゼントかな泣き笑い飛び出すハート?!


そして今日は3分以上立ってニコニコしたり、

手を振ったり拍手したり。


4日目胚盤胞4AAだった我が子。

出血してどうなるかと思ったけどいまではすくすく育ってくれています。


一緒に眠っていた3BC→5BCちゃん。

すくすく育ってね。信じてるよ目がハート飛び出すハート