まきばの星の物語 | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

マザー牧場イルミネーション2017-2018

キラキラファーム

まきばの星の物語

 

 

今年で6年目を迎えます。

死滅を続ける脳細胞の記憶が定かなら

皆勤賞ののあ家

 

 

昨年までのまきばエリアから

今年は山の上エリアに変更になりました。

 

キラキラベンチ

意図的な傾斜関係なっしーの箱乗り黒プ

 

 

後ろに見えるバンジータワー見晴台(高さ21m)からは

巨大地上絵が見えます。

 

地上絵の一部

全体像は見ることが出来ない

高所恐怖症を母に持つ黒プ

 

光のトンネル

闇夜に紛れ始める黒プ

 

 

 

過去最大級55万球(昨年は42万球)のイルミは

過去最高の美しさでした。

 

 

 

 

 

何かの灯りがなければ

完全に闇に隠れる黒プ

 

 

動画です。

(音量&点滅注意)

 

 

 

んがっっ!

残念ながら新しく出来た

カフェ&ジンギスカン ファームダイナー

ワンコ入店NG

通常営業のジンギスカンガーデンズ(まきばエリア)は今まで通りワンコ肉球 OK!です。

 

 

虹のワープホール

後方カフェ&ジンギスカン ファームダイナー

 

 

亜友未亜友未亜友未

 

ジンギスカン食べられず凹む黒プ

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

そして

本年もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

皆様にとって来たるべき年が

健やかで幸多き1年でありますように。

 

  

 

アニメーション(黒プ)①来年もよろしくお願いしますアニメーション(黒プ)①