Happy Birthday NOIR | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

10月22日

のあ

11歳になりましたクラッカー

 

誕生日くらいリアルタイムでUPしなはれたそがれ…あせる

 

トリミングサロンで撮っていただきました

 

 

誕生花

ピンクのコスモス

佐倉ふるさと広場

 

 

本名

フランス語で黒を意味する

NOIR

ノアール

(NOIRを逆から読んでくださればワタクシが現れます)

 

 

毛色はブラックですが

退色が早く

シルバー?

グレイ?

と尋ねられることが多いです。

中には

独創的な色の表現をされる方もいらっしゃいますが

成田山新勝寺で会ったおばさまには

何故か「セレブな色」と言われました。

 

セレブな色時代

 

 

おちびで童顔なので

ほぼほぼパピーに間違われますが

人間の年齢で言えば還暦

我が家で一番年長になりました。

 

2008年11月19日(2歳)

 

 

性格は基本

臆病でビビリでヘタレ

 

2012年1月30日(5歳)

 

でも

好奇心旺盛で順応性は高く

お散歩お出掛け好き

 

2012年6月2日(5歳)

 

 

大病はないものの

決して丈夫とは言えず

加齢による不調も増えたけど

でもこれからも

体調面と折り合いをつけながら

ヘラヘラ笑いながら

たくさんの景色を見ようね照れ

 

 

ラブラブHappy Birthday NOIRラブラブ

 

 

特別な特別な1日になる

君が生きる意味がここにはある

大切な人達に囲まれながら

巡り会いの不思議に感謝しよう

君のこれからが笑顔で溢れますように

君の人生が笑顔で溢れますように

 

 

 

 

 

いつも拙いブログにお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

アニメーション(黒プ)①cutie-clubでち