ブログバトン | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

『☆ティーカッププードル らぶ&あいの成長日記』☆

らぶあいママさんよりバトンを受け取りました走るへいパス走る

 

 

お題はかっこ㊤初めて買ったCDかっこ㊦

 

 

konatukonatukonatuうーん…うーん…うーん…うーん…うーん…konatukonatukonatu

 

 

この質問は文字通り捉えたらいいのか

それとも世代によってはCD=レコードに変換すべきなのか

 

 

konatukonatukonatuうーん…うーん…うーん…うーん…うーん…konatukonatukonatu

 

 

ま、両方いっときますか爆  笑

 

最初に(自分のお小遣いで)買ったレコードは

沢田研二の『勝手にしやがれ』

買ってもらったレコードはもっと時代を遡りますナイショ

最初に買ったCDははっきり覚えてはいませんが

当時好んで聞いていた

角松敏生か尾崎豊だと思ふたぶん

 

 

さて

次にバトンを受けていただく方ですが

 

 

konatukonatukonatuうーん…うーん…うーん…うーん…うーん…konatukonatukonatu

 

 

一番長くお付き合いいただいている

『☆白ポメ めるもちゃん』☆

ゆぅさん

 

 

アメブロに引っ越して

一番最初にいいねをくださった

『☆さとママのブログ』☆

さとママさん

 

 

 

突然のご指名で申し訳ございませんが

どうぞよろしくお願いいたしますですお願い

 

 

アニメーション(黒プ)④おねがいしまちぺこり

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

チョコミント好きですチュー

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

アニメーション(黒プ)①cutie-clubでち