• 23 May
    • chez MACIO

      chez MACIO(シェ・マシオ)   シェ・マシオ 上  シェ・マシオ  http://www.chezmacio.com/ageo.html         チーズフォンデュの老舗 chez MACIOさんに行って来ました           テラス席はワンコ OKです         クンクンクンクンクンクンクンクンのなのなの           いーにおいがちまちゅのなのなの               チーズフォンデュのなのなの                             める×2は お弁当のなのなの ワンコフードはありまちぇんのなのなの お弁当を わちゅれじゅ(忘れず)持って   お出掛けのなのなの    

      41
      テーマ:
  • 19 May
    • ポピー のなのなの(^-^;

      鴻巣市 ポピー ・ ハッピー スクエㇻ??? スクエア   日本一 広ーい ポピー畑のなのなの                 写真のなのなの                      

      40
      テーマ:
  • 18 May
    • ちた(下)は・・・

      なの・・・   なのな・・・の (-""-)"     いーかげん抱っこのなのなの ポピーのなのなの \(^o^)/

      40
      テーマ:
  • 16 May
    • しろいぬカフェ (千葉県流山市)

      しろいぬカフェさんで 歯磨き講習会がありました                 める×2も ご参加のなのなの                   歯磨きごちごち(ゴシゴシ)   歯ブラチごちごち(ゴシゴシ)なのなのぉ 楽ちく講習が終わりまちたら こりのなのなのぉ~ ラテアート   ゆぅは わがままを言って キャラメルをかけていただいたの なのなの 講習会に参加ちた おりこーさんな わんこには おやちゅも ちゅいてまちたのなのなの \(^o^)/   しろいぬカフェさん  ありがとなのなの めるも着用ss おリボン:アリスドットリボン(ピンク) お洋服:不思議の国の薔薇チェックメイドワンピ カフェマット:不思議の国の薔薇チェックマットピンク(楕円) チョーカー mecya kucya cute   (メチャクチャキュート)       by  Lulu doll      

      42
      テーマ:
  • 14 May
    • 今日は母の日

      母の日、何してあげる? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう     母の日   ぴぐもちゃんから みーんなに内緒で… ゆぅだけに ゆぅだけに 母の日プレゼントがあったの (T_T) 子分じゃぁーなく 母と認めてくれたって確信した 5月14日(2017)でした(T_T) ありがと ぴぐもちゃん ゆとぴの 秘密ね      

      31
      テーマ:
  • 11 May
    • ジーダブル(GW) お祭り編

      お祭りに行って来ましたよ       おッ! めるもちゃん 歩きますか???         んなぁ~ワケなーい すーぐに…   ちた(下)は イヤ~のなのなのぉ~(T_T) yやっぱし はーいハイ👌 カートで どーじょ ゆーぅ~快適なのなのぉ~ ちた(下)は無理のなのなの なのなの なのなのぉ~

      36
      テーマ:
  • 10 May
    • ハッピバの日(5/7)

      める×2ぅ~     なの??? 今日は、める×2の ハピバだから pizzaでもとろっか   なのなのぉ~(^_^;) じゃーん  クォ―タ―イタリアーナ クリスピー(L)    \(^o^)/ ピッツァは、 める×2 食びられないのなのなのぉ~ (T_T) ゆぅ・・・ ジーダブル(GW) さいちゅうび(最終日) なのなのだから 手抜きちたいだけの なのなの (T_T) えっ( ;∀;) める×2に おめでとーって たくさん届いてるよん   プレゼント &  メッセージ  & メール  & コメント & 等々… めるもに あたたかいお言葉を ありがとうございました   ありがとなのなの(#^.^#)    

      36
      テーマ:
  • 07 May
    • Happybirthday♪めるもちゃん^_^

      祝 4才 お誕生日 おめでとう 可愛い かわいい カワ(・∀・)イイ!! 大切な めるもちゃん (*^。^*)     Babyめるも                 4才めるも                     Babyめるも                 4才めるも                   Babyめるも                 4才めるも               あ少しはおねーさんになったのかなぁ~ サイズはおっきくなったけれど・・・ まだまだ  ビビりの よわぬし(弱虫) 鬼喚暮(きかんぼう) そして レインボーボイス炸裂 でもね それが めるも だもの ゆぅは そーんな めるもが  だーい好き   いつもいっしょね   ずーっと いっしょね  

      47
      テーマ:
  • 06 May
    • 泥酔。。。

        なのなのなのなの                   泥酔                 愛しの肉球   なのなのぉ~    

      30
      テーマ:
    • ひょうたん漬け???

      知っとるけ??? こり ↓     食せるひょうたんを栽培して 漬けたのですって                   マッジひょうたん ごちちょーちゃまのなのなの    

      31
      テーマ:
  • 01 May
    • ジ―ダブル

                       ジ―ダブル(GW) どこにも行かず ふて寝ちゅる・・・なのなの by 詠み人知らず

      42
      テーマ:
  • 29 Apr
    • ペニーレイン つくば店 ⑤

      ちゃいちゅうちょー(最終章)                         めるも着用およーっく あーんど アクセサリー   mecya kucya cute                     (メチャクチャキュート)            キラキララッセル カラー&リード           不思議の国の薔薇チェックメイドワンピ         おリボン メイドインワンダーランド アリスドットカラー ピンク   by    Lulu doll            なのなの         おうちがいちばんなのなのぉ~   おちまい(終了) の  なのなの~    

      40
      テーマ:
  • 28 Apr
    • ペニーレイン つくば店 ④

      パン屋さんのお隣は ドッグカフェのなのなの       店内はワンコもっちろんOK👌 この日はお天気も良かったので テラスのなのなの       める×2には かんけーないケド ドッグランもありまちゅのなのなのぉ~         ゆぅは気に入ったみたいで またご来店って 言ってまちゅのなのなの  

      38
      テーマ:
  • 27 Apr
    • ペニーレイン つくば店 ③

      大人気 ブルーベリーパン GETできました       シャレオツ                   美味しかったです             なのなのぉ~  

      39
      テーマ:
  • 25 Apr
    • ペニーレイン つくば店 ②

      ビールを注文しましたら・・・       マカデミアンナッツが殻ごと おまけ\(^o^)/         マッジうまいッ                          お料理は、量が多くて シェアが おススメ\(^o^)/         パン 種類は選べないケド おかわり自由   ンまい!           お土産編に ちゅじゅく(続く)

      42
      テーマ:
    • ペニーレイン つくば店 ①

      める×2は、 ペニーレイン つくば店さんに 初めまちてのなのなの いちおー める×2も ご参加なのなの(横向き) キーーーーンって 冷えてまちゅのなのなの   ちゅじゅく(続く)のなのなの

      37
      テーマ:
  • 22 Apr
    • イオンレイクタウンアウトレット

      イオンレイクタウンアウトレットに 行ってきまちたのなのなの      おどろ木 ももの木 なのなのは メロディなまか(仲間)の ルキアちゃんに 偶然 こんにちわ~の なのなの お店には こーんなマークがちゅいてて める×2たちが 入店OK👌か ひとめでわかりまちゅのなのなの なのなのなのなのって 歩いていまちたら はじめまちてぇ~って ちろぽめ(白ポメ)の  COCOちゃんと お友達になったのなのなの COCOちゃん COCOちゃん またお会いちまちょうのなのなのぉ~ お久ぶりに DOG DEPTさんに行きまちたら 「めるもちゃん こんにちわ」 ってなのなのぉ~ DOG DEPTの皆さま めるもの お顏と お名前を 覚えていてくださり ありがとうござました いろーんな お友達にお会いできて 楽ちかったのなのなのぉ~ \(^o^)/  

      48
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 浅田真央ちゃんもビックリな・・・くるくるくるくる(#^.^#)

        大変でちゅ 大変でちゅ 浅田真央ちゃんが引退でちゅね(T_T)     ぴたんは  真央ちゃんの チュケート(スケート)を いっちゅも…    ぴたーんが  むかち(昔)オオカミ🐺だった頃も 、   ぴーたんが  子分の ゆぅを ひきちゅれて(引き連れて)た 頃も、   ちょちて現在  虹の橋わいわいアニマル学園でも、   お手本に ちていまちたでちゅね   ぴたんの ちゅうたいちぇい(集大成)の この演技を見てくだちゃいでちゅね     トリプルアクセル トリプルトゥループ れんじょく技(連続技)でちゅね✌   ぴたんの演技は にどと お見ちぇちゅることは 出来まちぇんけど 真央ちゃんの うちゅくちぃ(美しい)演技は また見たいでちゅね  

      44
      10
      テーマ:
  • 17 Apr
    • お花見(桜)

      毎年恒例の お花見会 今年はタイミングが合わず断念 でも ゆぅ&める×2 ふたりで お花見してきました                       毎年恒例の こちらはGET ↓   権現桜     ピンクのにごり酒 んまい(旨い) (#^.^#)           めるも着用サイズ  SS          不思議の国のチロルメイドワンピ    mecya kucya cute                             (メチャクチャキュート)   バレッタ   巻バラモチーフバレッタ   Lulu doll

      34
      テーマ:
  • 15 Apr
    • お花見(桜)

      める×2も お花見に行ったの なのなのぉ~      

      37
      テーマ:

プロフィール

ゆぅ

お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。