雪だるま柄キルトニットのブルゾン | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

 

 

生地を買ったまま放置すること数か月。

暦の上ではとっくに春なのに、キルトニットのモコモコにがっつり袖付フード付の真冬仕様ブルゾン作りましたキョロキョロ

 

 

 

 

我が家のモデルさん、外出時以外に洋服を着せるとめっちゃ不機嫌になりますショック

 

 

 

 

 

 

ガニ股…アニメーション(黒プ)②ムカムカ

もといO脚(左矢印あまり変わらん?ウシシ)ののあには、やっぱり袖なしか、ゆったりめの袖じゃないと窮屈そうタラー

フードも少し大きすぎ、というよりキルト生地だとない方がすっきりかも。

 

ずっと被っている分には問題なさそうに見えるけど、

 

 

 

 

フードを被ると固まっちゃうんだよねぇガーン

 

 

 

 

今度は春っぽぃ服を作りましょうルンルン

 

 

 

UP遅くなりましたが、Valentine Dayに友モナカを戴きましたラブラブ

 

 

 

 

アニメーション(黒プ)①あんこたん かあたん

ありがとぉございましたラブラブラブラブラブラブ