実は… | 気まぐれ日記♡育児や好きな事、時々お小遣い稼ぎ♪

気まぐれ日記♡育児や好きな事、時々お小遣い稼ぎ♪

甘えん坊の6歳児の男の子を育てるママです♡
子育てしながらも、楽しく生きる為に日々奮闘中です!
食べる事、旅する事、球技が大好きです♡
ダイエットを頑張っていましたが、第二子を授かり中につき、ダイエットはお休み中です!

飛行機乗ってきました泣き笑い


行きはお利口さんにしていた次男…

帰りの便は、時間が悪かったのかあせる

眠くてぐずぐずでしたー笑い泣き

遅延したりで、ミルクのタイミングが

ズレたりで大変でした汗

周りの方にも迷惑かけてしまったかなアセアセ

本当申し訳ありません。。


長男が行きたがってたスカイツリーキラキラ

前日に予約して行けましたピンクハート


後はトミカショップ🚗


この二つは、ずっと行きたいって言ってて

行けて良かった!!

ディズニーランドは時間的にも

無理だったから、次行こうラブラブ


3月は、お友達との旅行と義家族との

旅行があり、何気にバタバタ。。


卒園式の服もまだ決めてなくて

本当バタバタ。

やる事が多い…。。

どーしよぉ悲しい


3月はスイミング増やしたけど

平泳ぎ迷走中…

何故か、どんどん下手になる息子泣き笑い

合格には程遠くなってきてる不安

1月の時の方が上手かった気がする。。


入学準備はボチボチだけど、

大事な事忘れそうでこわい。。。