気が付けば、5ヶ月 | 気まぐれ日記♡育児や好きな事、時々お小遣い稼ぎ♪

気まぐれ日記♡育児や好きな事、時々お小遣い稼ぎ♪

甘えん坊の6歳児の男の子を育てるママです♡
子育てしながらも、楽しく生きる為に日々奮闘中です!
食べる事、旅する事、球技が大好きです♡
ダイエットを頑張っていましたが、第二子を授かり中につき、ダイエットはお休み中です!

早い。

いつの間にか、次男君が5ヶ月に

なりました!!


産まれたての次男



最近、動きが激しくなり…

手足をバタバタ動かしていますアセアセ


寝返りはまだだけど、足を突っ張るのが

大好きで立ちたがります泣き笑い

自己主張が強くなり、人見知りも始まり

ました不安

4ヶ月目までは凄く育てやすかったけど

最近は、結構大変で…私の体力&気力が

無くなってきてる。。。





夜は早い段階から寝てくれてたのは

多分スワドルのお陰だと思うキラキラ

睡眠に関しては、長男の時より

随分楽で、まだしっかり寝れてますzzz


性格は兄弟違い過ぎて、若干アタフタ中。

兄弟でこんなに違うとは。。


旅行行きたいんだけど、飛行機は無理な

気がする…泣き笑い

ワーワー言って、迷惑かけそう。。

もうしばらく様子みてみようかなタラー


長男がディズニーランド行きたいって

言ってるから連れて行ってあげたくて。。

日帰りは無理だし、流石に2日預けるのは

どうかなーと。

悩むなぁ。。

飛行機乗りたいんだけどなぁーアセアセ