シンガポールに行きたい! | 気まぐれ日記♡育児や好きな事、時々お小遣い稼ぎ♪

気まぐれ日記♡育児や好きな事、時々お小遣い稼ぎ♪

甘えん坊の6歳児の男の子を育てるママです♡
子育てしながらも、楽しく生きる為に日々奮闘中です!
食べる事、旅する事、球技が大好きです♡
ダイエットを頑張っていましたが、第二子を授かり中につき、ダイエットはお休み中です!

息子が最近、シンガポールにハマってる泣き笑い

コナンの影響っ笑



で、マリーナベイサンズに泊まりたい!!



って言ってますキラキラ


私も行きたいけど、出産控えてるし

今は行けなーいアセアセ落ち着いてからだねキラキラ

さ、いつ行けるかな??

楽しみだなぁーピンクハート

出産後の目標が出来たびっくりマーク



シンガポールは、私が海外旅行で

一番沢山行った場所っルンルン(数回だけど)

ある意味思い出の地なのですハート

だから、息子が行きたいと言ってくれて

本当に嬉しい指差し


これを目標に、出産&子育て頑張ろう目がハート


私と息子のパスポートの期限切れてるから

来年には取り直さなきゃ知らんぷり