ヴァイオリン練習 | 気まぐれ日記♡育児や好きな事、時々お小遣い稼ぎ♪

気まぐれ日記♡育児や好きな事、時々お小遣い稼ぎ♪

甘えん坊の6歳児の男の子を育てるママです♡
子育てしながらも、楽しく生きる為に日々奮闘中です!
食べる事、旅する事、球技が大好きです♡
ダイエットを頑張っていましたが、第二子を授かり中につき、ダイエットはお休み中です!

思い腰を上げて、ヴァイオリン練習🎻


夏休みの宿題にあるんですよ…

幼稚園の。。

うちの子には、中々厳しそう泣き笑い

私だって弾けないし。。

やった事ないし教えられないよーアセアセ


出来ないなりにやってたら何となく

弾けるようになったんだけど…

息子はそれを聞いて大笑い不安


ん?弾けてると思ってるのは私だけか??


そんな簡単に弾けないよね〜アセアセ

しかし、これ、子供より大人の方が

ムキになってやっちゃうパターンかも笑

ちょっと頑張ってみようかなw

夏休み後数日しかないけど。。


肝心な息子はボーイングだけで

全く弾けない。。。

やる気無しです知らんぷり


秋か冬に発表会があるみたいだけど

大丈夫かなぁ〜っ泣き笑い

めっちゃ心配だわ。。