2020/02/01
第二回大紀町シーサイドトレイル(三重県)

 

 

ロング23km,D+1800m

優勝

 

 

今年も走ってきました!

 

 

去年第一回大会に出て、

素晴らしい絶景を見ながら何度もアップダウンを繰り返すパンチのあるコースに魅了され、

絶対また出たい!!と決めていた大紀町シーサイドトレイル。

 

実は、大塚さんがプロデュースするKTFのレースに出るのは去年この大会が初めてで、

この大会からKTFの大会にはまり、去年はたくさん出場させていただきました!

 

(最後の山の下り途中で北信ファームの信と北澤さんがいてくれて、うれしかった~)

 

2020年一発目。

 

去年の後半から年明けまでいろいろとあり、

まだ体調も回復途中段階なので、

出るかどうか迷いましたが・・・

 

 

年末から体調を崩してしまい、

2週間前は走ることさえできないくらいの状態でしたが、

徐々に回復してきているので、今の状態確認も兼ねて走りました。

 

 

まだまだ本調子には程遠いですが、
山を走る愉しさと喜びを感じながら、

ゴールまでちゃんと走りきれて、本当に嬉しかったです!!

 

 

去年と少しコースが変更され、きつい登りが増え、

更に刺激の強いコースになってましたが、


大好きなきつい登りをいつの間にかニタニタしながら登りながら、
原点に返った想いで、
焦らず着実に、自分や支えてくれる人達を信じて頑張ろうウシシ
って思えたから、今回はそれだけでグッド!グッド!グッド!

 

山から海が見下ろせ、

実際に2回も砂浜を走れる(走らされる。。。?)

絶景に思わず立ち止まってしまいそうになるくらいのコースです。

 

砂浜では、砂に足をとられて、めっちゃ体力奪われるし、

途中、急斜面の上りあり、(しかも何度も)

テクニカルな下りあり、

めちゃくちゃ滑る落ち葉の下りあり、(私、3回転びました苦笑)

ラスト3kmは階段多め笑い泣き

 

本当に飽きないパンチのありまくりなコースです。

 

 

こうゆうコース大好き(笑)

 

 

男子は若い世代の活躍が目立ちました!

竜君、どんどん速くなる~ウシシグッド!

 

 

まだ全然スピードは上げられませんが、それなりに今のベストは尽くせたかと。

 

 

 

大塚さんの汗と苦労の結晶が詰まった鋸の刃を使って作られた(手彫りの)立派な素敵なトロフィーを貰えたのは、すごく嬉しいですラブ

 

大事にします~ハート

 

 

改めて、こうやって走れる環境と心身に感謝。

 

 

 

(補給はアミノサウルス、エナジーサウルス、QCスタミナ、カツサプグラサン

 

大塚さんはじめ、大会関係者、KTFスタッフやボランティアの皆様、
いつもお世話になっているスポンサー様、
ご支援応援してくださっている皆様に感謝。

 

 

北信ファームマルシェ昨日も大盛況!

 

 

 

北信ファームとアグレッシブデザインブースにお立ち寄り下さった皆様もありがとうございました!

 

 

ようやく走れるようになってきたので、しっかりとまずは体調を整え、

 

4月にはしっかりと万全な状態で2020シーズンいいスタートを切れるようにしたいです!