2020/01/30
「平日昼間!大人のランニング教室」

 

 

新年一発目の練習会は~音譜音譜音譜

やっぱり晴れ!!(笑)

 

冬とは思えないくらいのぽかぽか日和ウインク晴れ晴れ晴れ

 


史上最大人数でみんな、びっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

平日昼間にもかかわらず、こんなに来ていただけるなんて本当に感謝です照れ

 

 

初参加の方々も久しぶりの方々も、常連メンバーともすぐに打ち解け、

いつも通り愉しくあっという間の3時間爆  笑音譜音譜

 

 

昨日もほとんど走らないけど、走るよりきつい?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今日はきっと、嬉しい筋肉痛でしょう~(笑)

 

 

トレーニング要素盛りだくさんの動き作り、
体の使い方、効率の良い動かし方、連動性…

 

 

昨日は初参加の方も多かったので、説明など詳しく、動きも確認しながら行いました。

 

 

この練習会に参加したら、肩こり&腰痛も改善しますよーお願い

 

 

さて、これは何をしているところでしょうか?(笑)

 

 

お笑い担当、久野先生、いつも通り、最強のムードメーカーウインク

いつもありがとうございますウシシ

 

 

みんな大好き、ラダートレーニンググッド!

 

 

久しぶりの参加のMさんの素敵な笑顔に癒やされましたラブ

 

 

みんな、必死、必死ゲラゲラ!!!!!!

 

 

脳トレにもなりますよ~

 

 

少しの意識で、動きが一気に変わりますグラサン

 

 

 

いつの間にかこなしていくうちにバランスやフォームが整い、
最後の確認ではみんな、スムーズに走れて気持ちよく終了アップ

 

 

 

ご参加ありがとうございました口笛

 

みんな、それぞれ目標があって、生き生きしていて素敵ですドキドキ

 

泉さんが、ずーみんオリジナルタオルをプレゼントしてくださり、

めちゃくちゃ嬉しい~照れラブラブ

 

来月は、2月27日(木)です!

 

FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/503095267012254/?notif_t=plan_user_joined&notif_id=1580429295175192

 

モシコム

https://moshicom.com/38603/

 

3月は、12日(木)です!

 

FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/597276814164898/?notif_t=plan_user_joined&notif_id=1580389906888037

 

モシコム

https://moshicom.com/38877/

 

ご参加お待ちしてまーすグッド!

 

~その他イベント情報~

 

3月15日(日)

「KT TAPE体験会&ずーみんのトレランクリニック」(山梨県)

(モシコムからお申し込み下さい)

 

モシコム

https://moshicom.com/38136/?fbclid=IwAR0pkre45AL_ywBOx_yn3FPkyGQr4lBp5Qm7CjizBRiEHutxULSOaR7VWuo

 

FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/2387457131471632/

 

 

パーソナル&グループレッスンも受付中です!!

↓↓↓

https://ameblo.jp/ochibi0701/entry-12276983290.html