皆様、ご心配おかけしてすみません!

 

たくさんのありがたーいメッセージやコメント、ありがとうございますハート

 

おかげさまで、だいぶ体調も良くなり、また元気なずーみんに戻りつつあります!!

 

先週土曜日に蓼科山に登ったら、山頂でばったり「もしかして、ずーみん?!」って声をかけられ、素敵な出会いに感謝ピンクハート

 

太陽がなんだかいい感じ照れ

 

当初は、冬の間、栂池のスキー旅館で働きながらトレーニングする予定でしたが、

体調を崩してしまい、年明けの血液検査で異常が見つかり、

栂池は3連休まで働いて帰ってきました。

 

雲の間から光が差し込むこの光のカーテンみたいなのが大好き

 

 

思い返せば、去年の10月からいろいろ積もり積もってきていたのだと思います。

 

VKWCの年間シリーズを全力で戦った疲労

帰国直後の引っ越し

環境の変化

日本選手権が延長されたためシーズンの長期化

怪我

アキレス腱の故障

絶対に負けられないプレッシャー

ハードなスケジュールと移動疲れ

寒さ(寒いの苦手)

・・・

たくさんのストレスが積み重なり、心身ともに限界がきていたのだと思います。

 

そこで、休む間もなくクリスマスから栂池のスキー旅館へ。。。

 

思った以上に仕事が忙しくて、トレーニングする時間さえ確保するのが難しい状況。

 

そんな中で体も心も悲鳴をあげてしまったようで、体調は最悪で、久しぶりに本当に辛くてしんどくて逃げだしたくなるくらい。

 

めちゃくちゃ気持ちも落ち込んで、どうしてもポジティブに考えられなくなり、自分じゃなくなったみたいでした。

 

年明け、いったん帰阪したときに採血したら、

血液検査で重症レベルの数値が出てしまい、

不安と心配で落ち込みましたが、

専門病院で調べたところ、幸い、重病ではないことがわかり、ほっとしました照れ

 

最近は、ここぞとばかりに雪山登りまくってます(笑)

 

ちょっと回復には時間がかかりそうですが、必ずまた復活しますグッド!

 

改めて、健康の大事さ、

身体と心が元気でないと何も楽しめないということがしみじみわかり、

全てのことに対してありがたさを感じます。

 

そして、またこの機会にいろいろなことを振り返り、

考え、自分自身の弱いところ、

見直さなければならないところなどが

わかって、良かったのかな、と。

 

落ちたら、また、這いあがるだけ!!

 

転んでも、ただでは起きないのがずーみんですウインクグッド!

 

きっと、これは神様がくれた、試練なんだ。

 

きっと、これは神様がくれた、私へのメッセージなんだ。

 

すべてのことには意味がある。

 

うまくいかないときこそ、成長できるチャンスだと信じて。

 

 

栂池から帰って、しばらくは実家でお母さんの作った栄養たっぷりの美味しい食事を食べ、

週末からはまた山を走る喜びと幸せを魂で感じ、原点回帰。

 

気持ちも体も癒されて、だいぶ元気になりましたドキドキ

 

焦る気持ちもありますが、今、出来ることを精一杯やりながら、

春からのシーズンにしっかりと良いスタートを切れるよう、戻していきます!