2019.11.10

 

ダイヤモンド富士

 

初めて、生で見て、自分で写真を撮りました!!!

 

その感動ったらー!!!

 

いや~本当にきれいでした!

 

 

昼には雲がたくさん出て、山頂は隠れていたのに、

家を出るころに雲が晴れてきて、

着いたらまさかの雲がひいてきたーーー!!

 

そして、絶妙な感じに太陽がちょうど富士山の真ん中に下りてきて・・・

 

示し合わせたかのように、影富士まで見えて・・・

 

ドンピシャで綺麗なダイヤモンド富士が見れましたラブラブラブ

 

 

すすきが波打って、これまた綺麗で感動~ラブラブ

 

 

すると・・・

 

飛行機がスーッとちょうど太陽に吸い込まれるように・・・

 

 

真ん中に向かって飛んでいきました。

 

 

なんだかもうこれは神がかっているとしか言いようがないくらい!!

 

 

そして、まわりには誰もいない。

 

ダイヤモンド富士を見るためには、場所と時間のタイミングがばっちり合わないと見れないのです。

 

そして、ここまできれいに雲もなく見えるのは珍しいとのこと。

 

 

実は、大家さんが、富士山の写真家で、

赤富士や逆さ富士が専門ですが、

もうずーっと富士山の写真を毎日撮り続けているので、

どこでどのタイミングで撮ればいい写真が撮れるのか、

だいたいわかるそうですびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

連れて行ってくれた、大家さんに感謝ですラブラブラブ

 

「でも、こんな風にきれいな写真が撮れるのは、引き寄せたからだよ。

まさかあんなに出ていた雲も消えて、ここまできれいに富士山が現れるなんて、もってるとしか言いようがない!」

 

と言ってくださり、素直に、本当にうれしかったです照れ

 

 

ちょっと場所がずれたら、山頂にはかぶらないから、

本当に場所と時間が重要。

 

 

影富士を生で見たのも初めてで、なんか幸せいっぱい照れ

 

 

このご利益が、皆様にもありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

世界中に、平和が訪れますようにキラキラキラキラキラキラ

 

ぜひ、この写真、携帯の待ち受けに使ってくださいなドキドキ

 

 

おかげ様で、先週レースで転んで怪我して16針縫いましたが、

怪我も順調に治ってきており、もう昨日には普通に走れるようになりました!

 

急性期の3日間はさすがに腫れと痛みがひどくて、

2日間は凹んで不安になってましたが、

 

凹んでても仕方ない!

今、できることをやるだけ!

 

と思って気持ちを持ちなおしたら、

それからの回復スピードが急激にアップアップアップ

 

驚異の回復力と気力で、普通の人の3倍くらいのスピードで回復(笑)

 

いや~気持ちって大事だと改めて実感ですウシシ

 

 

 

そして、残念ながら私は出れなかったハルカススカイラン、

北信ファームブースにお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

 

チームずーみん関西支部メンバーが手伝ってくれたみたいで、

マルシェ大盛況だったようで、本当に感謝です。

 

関西から引っ越しても、こうやってみんなが応援してくれて、助けてくれて、支えてくれている。

 

そう思うだけでものすごーく心の支えになり、頑張るパワーの源になります!!

 

17日 中央四国スカイラン(愛媛)

23日 琵琶湖VK(日本選手権)

に出るため、火曜日の夜行バスで帰阪します!

 

14日は大阪城公園での「平日昼間!大人のランニング教室」

 

関西の皆様、お会いできるのを楽しみにいています!

 

よろしくお願いいたしますウシシ