今年のGWは長野で練習三昧(予定)爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

(上田の大星神社)


5/3に上田VK走って、

そのまま5/9Transvulcania VKのため、羽田からスペインに飛びます!

 

渋滞に巻き込まれないために、

へべれけ姉さんの車で早々と昨日の夜大阪を出て、

SAで車中泊して、上田到着~音譜

 

 

出発した途端、高速の渋滞情報見ると。。。滝汗滝汗滝汗

 

事故渋滞だらけゲッソリ

 

移動している間に解消されるのを祈りつつ車を走らせていると…

 

SAで休憩してトイレ行って出てきたら渋滞消えた!?

 

ラッキーラブついてる!!

 

へべれけ姉さんと私2人なら、軽自動車でもじゅうぶん快適に車中泊できます照れ

 

夜中から朝まで結構雨降ってたのに、朝起きたら晴れてるー爆  笑音譜音譜

 

ま、天気は心配してませんでしたが(笑)

 

 

渋滞もなく、スムーズに進み、

今日もまた移動中は降ったりやんだりの変な天気でしたが、

上田に着いたらやっぱり安定の晴れ!(笑)

 

でも、風が強くて止まると寒いくらいでしたあせるあせる

 

 

今日は一人で猿飛佐助コース(5km,D+1000m)試走。

 

太郎山登山競走

https://www.uedavertical.com/

 

駐車場着いたら大さんが!!

準備お疲れ様ですニコ

 

途中、スカイ忍者の今井キャップと接待中の相良さんとも遭遇ウシシ

 

先月3/3に来た時は落ち葉だらけだったけど、

今日は整備されてめちゃくちゃ走りやすくなってました♪

感謝ラブラブ

 

上田は下りが1kmくらいあるから私にはちょっと苦手なコースだけど、大好きな太郎山ドキドキ

 

2016年、スカイランニングデビューした初めての大会でもあるので、

ここに来るとなんだか嬉しくなります照れ

 

いつまでたってもよじ登りの激坂が現れないなぁ…あせるあせる

と思ったら、どうやら道間違えたみたいで、結局5.7kmもありましたが、

無事に山頂までつけました!

 

 

姉さんは真田幸村コースの3km,D+700m

私は猿飛佐助コースの5km,D+1000m

をそれぞれ試走しましたが、山頂に着いた時間はほぼ同じ(笑)

 

山頂でちょうど一緒に写真撮れてよかったです照れ

 

 

練習後は、すぐにアミノサウルス摂取で翌日に疲れを残さないように!!

 

 

 

姉さん御用達の岡崎酒造にも寄り道グラサンして、GW中お世話になるお宿へ。

 

 

長野に来たら最近毎回泊まるお宿。

 

昔、おばあちゃんが住んでた家をそのまま宿泊できるように貸し出ししていて、

キッチンや洗濯機やすべて自由に使わせてもらえて、

本当に家みたいにくつろげますドキドキ

 

自炊するのもひとつの楽しみドキドキ

 

おばちゃんが、「粟ヶ岳バーティカルキロメーターのお祝いに」

ってサプライズプレゼントをくださいましたラブ

 

 

ありがとうはこっちなのに。

 

 

お米までーーーー!!!!!

 

 

そして、のんだくれ姉さんって(笑)(笑)(笑)

 

本当にありがとうございます。

 

これからも、お世話になりますラブラブ

 

御縁と出会いに感謝。

 

明日からは毎日順番にスカイ忍者の皆様が接待して下さるようなので、

ありがたーく、しっかりスペイントランスブルカニアVKに向けて練習頑張ります!!!!