2019.4.13(土)
善光寺ラウンドトレイル

 


18km,D+1100m

2st 1時間52分13秒

 

(めっちゃくちゃ豪華な招待選手!!!)

 

 

快晴の春の陽射しの下、長野の山を楽しく駆け巡ってきました!

 

 

2月に第1回大紀町シーサイドトレイルに参加し、

KTF(北信濃トレイルフリークス)の大会の魅力にゾッコン♪

 

 

第2回からはいよいよ長野もシーズンということで、

KTFの本拠地、長野での大会がスタート!

 

 

 

桜はまだ咲いていませんでしたが、
まだ雪が白く積もっている山々が綺麗に見え、

 

 


18kmですが細かいアップダウンや急カーブを何度も繰り返し、
なかなかタフで面白いコースを堪能できて、
本当に楽しかったです!!

 

 

今回も途中で出てくる看板がお楽しみ音譜

看板出てくる度に心の中でつっこまずにはいられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

「平成最後のヒーハー」

「平成最後の激坂」

を見た時には、

「私は来週の粟ヶ岳が平成最後だけど・・・」

って突っ込みながら(笑)

 

 

(前日、試走に行った時は雪が残ってましたが、当日は晴れて溶けてました!)

 

 

「ここ走ったら神!」

ってところは、走れず、歩きました(笑)

なんか負けた気がして、悔しかった~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

スタッフさんやボランティアさんもまんべんなく配置され、

その働きぶりとKTFの大会のクオリティの高さは、

改めて、本当に素晴らしいなぁと思いました!

 

 

 

 

いや~本当に楽しかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

粟ヶ岳に向けて、いい刺激が入り、感謝です!!

 

貴子ちゃんはやっぱり強かった!!

 

 

でも、私も以前に比べたら下りもなかなか攻めれるようになったはず!(笑)

 
2時間切れたからタイム的には満足で良かったですウインク

 

 

後半はショートとかぶってずっと

「すいません🙏ありがとうございます~」と言いながら、

みんな避けてくれて申し訳ないなぁと思いつつ、

 

「頑張ってください!」

「速い~すごい~」

って応援してくださり、なんだか余計に元気が出てきて、

本当にありがたかったです。

 

 

レース後は、北信ファームの販売のお手伝いをしたり、
みんなとたくさん話せて楽しい時間を過ごせました!

 

 

 

 

大塚さん、KTFスタッフやボランティアの皆様、
いつもお世話になっているスポンサー様、
北信ファームとアグレッシブデザインブースにお立ち寄り下さった皆様、
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

今回も、いつもお世話になっているスポンサー様のロゴが入ったユニフォームに

力をもらいながら、走れて最高でした。

 

 

やっぱりカツサプはすごい!!

結構下りもガンガンいったのに、翌日、筋肉痛が全くなかったです!

 

QCスタミナはまだ未発売の商品ですが、これも、すごく効きました。

 

スタート30分前に水250mlに溶かして飲んでおくと、

エネルギーチャージと筋肉分解抑制になります。

カフェオレみたいな味で飲みやすいのもグッドです。

 

 

へべれけ姉さんは、脚つりまつりで最後につって、入賞逃しましたが(笑)

2人とも思い切り楽しみましたーーーグラサンキラキラキラキラキラキラ

 

 

さて、いよいよ今週末は、VKWC第1戦、粟ヶ岳バーティカルキロメーター

 

噂によるとかなり雪が残っているそうなんで、不安ですが…滝汗滝汗滝汗


せっかく日本でワールドシリーズが開催されますし、

海外からもたくさんの強豪選手が来るので、頑張りたいと思います!

 

日曜日に帰阪し、バタバタとゆっくりする間もなく、今日の夜行バスで新潟へ!!!!!!

いってきまーす!