7月20日(金)

「トゥームレイダー ファースト・ミッション」

ブルーレイ&DVD発売記念 試写会@東京

 

 

ワーナー・ブラザースB.V.D.Ladiesのコラボ企画として、

「トゥームレイダー ファースト・ミッション」の試写会の

トークショーのゲストを務めさせていただきました。

 

 

今年からスポンサードして頂いている、フジボウアパレルのB.V.D.Ladiesですが、

このような試写会のコラボ企画は初めてだったそうですびっくりビックリマークビックリマーク

 

その初めての試みに、私を選んでいただき、感謝です!!

 

 

主人公のララ・クロフトのイメージと、

「かっこいい女性」

「闘う女性」

「何事にも挑んでいき、屈せず諦めない精神」

というような部分が私とかぶるということで、選んでいただきましたドキドキ

 

私の関西丸出しの自由なトークに合わせて、

その話の魅力をうまく引き出してくださったMCの森さんに感謝ですチュー

 

 

「トレイルランニング」

「スカイランニング」

という競技や言葉さえ知らない人達ばかりで、

 

「は??山を走る?!」

「登るんじゃなくて、走る??」

「崖や岩場が楽しいって頭ぶっとんでるんじゃ・・・?」

「STY(静岡から山梨)92km、累積標高4100mを10時間45分で走るとか意味がわからない。。。」

「富士山を走って登るなんて、信じられなーい!!」

 

っていうような驚きを隠せない顔をしながら、

時々思わず、「へーびっくり」とか「すごーいポーン」という声を発しながら、

興味津々に私の話を聞いて下さり、

 

座ったままできる姿勢をよくするための簡単トレーニングも

皆様一緒に実際にやって下さり、

 

後日、たくさんの嬉しい感想メッセージをいただけて、

 

観客の皆様も映画だけでなく、トークショーも楽しんでいただけたようで、良かったです!

 

 

7/25 ブルーレイ&DVDリリースになる、「トゥームレイダー ファースト・ミッション」

 

http://wwws.warnerbros.co.jp/tombraider/

 

主人公のララのめちゃくちゃカッコ良い演技と

ドキドキハラハラ目が離せない展開に、

あっと息を飲んだり、思わず叫びそうになる映画です!

 

About the Movie

http://wwws.warnerbros.co.jp/tombraider/about/

 

最初の二作の主演女優、アンジェリーナ・ジョリーもめちゃくちゃかっこよいですが、

今回の、トレジャー・ハンターに目覚めていく主人公ララを演じる、

主演女優のアカデミー賞女優 アリシア・ヴィキャンデルの演技が

本当にものすごくかっこよくてビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この映画のためにすごくトレーニングして肉体を鍛え上げたそうで、

そのアクションにも注目です!

 

私、理学療法士なので、筋肉フェチなんですが、

彼女の筋肉がすごく美しくて・・・ラブラブラブ目が離せなかったです(笑)

 

機会があれば、是非ご覧くださいウインク

 

 

それから、B.V.D.Ladiesのスポーツ下着は、

軽くて速乾性抜群、

フィットして動きやすく、

デザインもオシャレで種類も豊富、
アクティブなスポーツをする女性にもピッタリな下着
なので、

こちらも是非是非お試しください!

 

HP

 

https://www.bvd.jp/

 

B.V.D.Ladiesの記事

 

https://ameblo.jp/ochibi0701/entry-12357968494.html?frm=theme

 

もちろん、日常の下着や男性向けの下着もたくさんありますよー!

 

メルマガ登録しておけば、毎週、お得な情報が配信されますので、

是非メルマガ登録してチェックしておいてくださいね!