2018.4.12(木)
「平日昼間!大人のランニング教室」

 

 

昨日もいい天気爆  笑
気持ち良い春の陽気のもと、楽しくレッスン音譜音譜

 

 

もう桜は完全に散ってしまい、新緑が綺麗でしたラブラブ

 

 

昨日は初参加の人はゼロで、リピーターの方ばかりでしたビックリマークビックリマーク

 

 

もう毎月来てくれている人も多いので、新しいメニューを取り入れて。

 

 

横の動きを入れたトレーニングメニューをたっぷりと。


初めての動きにはみんな四苦八苦あせるあせる


思わず、笑ける…(笑)

 

 

呼吸がしやすくなるツボも伝授。

 

 

レース前、長時間並んで待ってる間にできることや工夫。

 

 

ラダーもいつものメニューに新しいトレーニングを追加。

 

 

みんな、あたふたしたり、ドギマギしたりしながらも

笑いあり、叫び(?)あり、楽しくトレーニング!

 

 

 

参加者の方々同士も仲良くなって、

お互い突っ込みあったり、

励ましあったり、

教えあったり・・・

 

そういうの、めっちゃ嬉しいドキドキ

 

 

久野センセ、やっぱりいい筋肉してるし、

いいフォームしてはる~照れ

 

ギュウさん、先月に比べて、かなり進化してましたびっくり

(まだまだ腹肉が邪魔してますがw)

 

 

最後のフォームチェックでは、みんな前回より良くなっていて、私も嬉しかったです!

 

 

昨日は参加者が少なめで和気藹々と、

Yさんの質問がきっかけで、ストレッチ講習会も始まり…グラサングラサングラサン

 

 

「自己ベスト更新しました!」

「この前の大会で有言実行できました!」
「走るのが楽になった気がします」

「10km走れるようになったんです!」

「これ、この前できなかったけど、できるようになった!」


それぞれの目標に向かって進んでいく皆様を見ていると私も刺激をもらえます!

 

 

練習会後はカキ氷食べに行ったメンバーも照れ

 

いちご

 

あんこ

 

フルーツぱふぇ?

 

タイ焼き屋さんのかき氷なんだってー!

 

 

写真見て、めっちゃ行きたくなりました(笑)

 

今度は私も行きたいなー爆  笑

 

練習会メンバーもみんな仲良くなって嬉しいです音譜音譜

 

 

今後の予定は、

 

来週4/18(水)
https://www.facebook.com/events/198412224080631/?ti=icl

 

来月は、

 

5/17(木)
https://www.facebook.com/events/294732141060335/?ti=icl

 

5/23(水)
https://www.facebook.com/events/2058574234414554/?ti=icl

 

4~6月の練習会のご案内↓↓↓

https://ameblo.jp/ochibi0701/entry-12365424502.html

 

ご参加お待ちしてまーすニコ