3月17日(土)

今日も朝から生駒直登!!!

 

 

火曜日から3日あきで今日も朝から単独で生駒直登練

 

山モードに入ったので、これからガンガン生駒山行きまくりますよ(笑)

 

今朝は朝冷えで霜が降りてましたあせるあせる

 

昨日の雨で濡れた地面が山頂付近は凍ってましたあせるあせる


が、終わる頃にはポカポカ陽気ウシシ

 

朝晩と日中も気温差が大きいので、皆様体調崩さないようにご自愛くださいね照れ


やっぱり、私は、春が一番好きかなーラブラブ

 

スタートを7:30にしたので、1本目はまだ身体が起きてなくて、アップの気持ちで…

2本目3本目はちょっと気合いを入れて。

 

火曜日はフルの2日後で、しかも直登は久しぶり過ぎて、

しんど過ぎてヘロヘロになりながら3本やったら、

水曜日は久しぶりに動けないくらいの疲労と筋肉痛がきましたゲローゲローゲロー

 

木曜日、郷田先生に鍼してもらってだいぶ楽になったけど、


昨日は追い込み練習日で、ジムみっちり2時間+低酸素追い込みトレーニング

またヘロヘロに・・・( ̄□ ̄;)

 

というわけで、今日も身体が重いっっ(´□`。)

 

でも、火曜日に走ってるから、少し慣れたみたいです。

 

それに、ジムでのきつさより、山走ってるきつさの方が気持ちがいい(笑)


ヒーヒーしながらも、火曜日よりはマシだったかな。

 

3.2km,D+500m 3往復

 

1本目 上り 30分10秒 下り 16分46秒
2本目 上り 29分21秒 下り 16分49秒
3本目 上り 28分51秒 下り 16分27秒

 

今日はいい天気だったし、ハイカーさんも多かったです。


2本目の下りでたくさんの方々とすれ違いましたウインク

 

すれ違いの挨拶や声かけが、また気持ち良いドキドキ


「特急来たで~。」
「おースゲェな、元気やな!」
「頑張ってねー」


生駒山でお会いする人達は、みんな親切で嬉しいですニコ

挨拶すると、なんだか元気が出ます。

 

3本目は、肩甲骨と骨盤の連動を意識して。


下りは、ピラティスで習っている仙骨と肋骨を意識して。

 

3本目は、何とか29分切りましたあせるあせる


今度1回、疲労ない時にタイムトライアルもしてみようメラメラメラメラメラメラ

 

 

枚岡公園の駐車場は9時からしかあかないから、

朝早く行くときは、ふじもっさん家に停めさせてもらいますグラサン

 

私の生駒直登練の専用駐車場(笑)

 

ありがたやラブラブラブラブラブラブ

 

夫婦で一緒に走れるって羨ましい~照れ

 

ミナさん背高くて美人で惚れ惚れするラブ

 

 

綺麗な花があちこちに咲いてました!

 

 

今日は本当にきれいな真っ青な空で、気持ちよかったです!

 

 

山に行くときは、必ず怪我予防にテーピングは欠かしません。

 

足首と膝にKT TAPE PROでテーピング。

 

KT TAPE

http://www.kttape.jp/

 

 

これ、見れば見るほど梅干しに見えてくるでしょ・・・??

 

去年の蔵王スカイランニングアジア選手権の時に、花子師匠が、

 

「ずーみん!!梅干し!!!\(゜□゜)/」

 

って爆笑してました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

さすが花子師匠でございます。。。(笑)