12月30日(土)

昨日は、毎年恒例になった京都一周トレイルからの年お疲れ様会!!

 

 

JR京都駅スタート、阪急嵐山ゴールの64km。

 

 

企画者ブンさん、エイド担当チカちゃん、参加された皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

メンバー良すぎて、思いっきり走って、楽しすぎて、

ほんとに良い一年のトレイル走り納めの締めくくりができました。

 

 

今年で回目

 

年前に大槻ブンさんに誘ってもらい、
強者ランナーが集う12/30の恒例行事になりました。

 

回目は10時間かかってやっとのことで完走。

 

40km以上のトレイルを走るのは初めて、

さらにまだトレイル1年目で下りが下手過ぎた私はヘロヘロで、

ほんとに途中しんどくてやっとの思いでゴールしました。

 

去年はかなりレベルが上がり、

チカちゃんエイドまで出来てハイスピードで進み、

なんと2時間も短縮され、8時間で完走!

去年は、下りがだいぶ走れるようになり、普通に完走できました。

 

 

 

そして今年は?!!

 

去年に増してまたまた強者が集まり、

レース並みの超高速京都一周トレイルになりました!爆

 

 

 

常連メンバー

 

下りが速い!ロングが強い!

上州武尊3位などなど入賞も多々!

企画者、京大整形外科ドクター大槻ブンさん

 

ロードもトレイルも短いのもロングもオールマイティ、

出た大会はつぶれなければ(笑)ほぼ入賞レベル、

マラソンフルはあともう少しで2時間半切り!パイセンこと中根孝太さん

 

TJAR戦士。トラックからロード、トレイル、なんでもこなす!

驚異の来年50代に突入するのにまだ衰えを全く感じさせない!

伝説話がつきない、もとマウンテンバイク日本代表、新藤さん

 

伊賀のトレイルランナー

トップスピードの持ち主!今回、打ち上げで飲んだら一番面白かった~(笑)

タケさんこと山本健文さん

 

下りの神!

本当に見ていてうっとりする足さばき!

しかもイケメンタカさんこと井上さん

 

京都の消防士!こちらもTJAR戦士。

去年は仕事で大原でトン汁エイドを出してくれましたが、今年は参戦!

みんなのいじられ役、江口さん

 

福井から2年連続参加くださりました!

奥様にはMSPNの取材でお世話になりました~

マルイさん

 

そして、今年も新たな強者が参戦

 

UTMBで最初トップと走っていた(途中でつぶれた)しょうやんこと野口翔太さん

 

おんたけ100mileを16時間で優勝の経歴をもつ、西村さん

 

蒜山トレイルでゲストの小川壮太さんと最後まで並走してもらって優勝した谷川さん!

 

谷川さんの紹介で参加となった、細田さんと福地さん!

 

そして・・・去年に引き続き、エイドを担当してくれた、森岡チカちゃん

山が大好きで、国内だけではなく、海外にもいって、いろんな山を巡っています。

優しくて、頼もしくて、今回も豪華なチカちゃんエイドに助けられましたラブラブ

 

 

他にも誘ってはいたけど、残念ながら予定や体調が合わずに

泣く泣く参加できなかった人もいましたが・・・

 

今年は合計14名が参加ウシシ

 

 

時京都駅集合でスタート!

(続く・・・)