もう2016年もいよいよ終わり!!

 

といっても、ぎりぎりまで仕事の方も多いでしょうが。

私も29日までしっかり働きますDASH!DASH!

 

もうすぐ、年末ですね~ウインクみなさん、今年はどんな年でしたか?

 

1年を振り返り、反省して、また来年に向けての抱負をかかげて年越しそばを食べる。。。音譜

 

31日、大晦日といえば!

 

大晦日といえば!(ノ゚ο゚)ノ

 

大掃除?

 

おせち料理作り??

 

餅つき???

 

年越しラン????

 

除夜の鐘?????

 

大晦日といえば!!!


ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで~」

 

今年もやるんかなー爆  笑!?

 

 

ちなみに。。。

 

郷田先生は、奈良マラソンで丹羽さんにタイキックしてもらって、大喜びでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

前置きはさておき・・・

 

 

先日、針中野フィジカルケア鍼灸整骨院で日本国内で最速販売開始した、

STCのlast km、通称「悪魔のジェル」

 

詳しくはこちら⇒http://ameblo.jp/ochibi0701/entry-12228941601.html

 

早くも100本完売!(◎_◎;)!

 

ということで、さらに100本入荷しました꒰*´∀`*꒱

 

 

またすぐになくなっちゃうかもしれないので、欲しい方はお早めに〜😆...
(コメントかメッセージ頂ければ、取り置きも可能です)

 

レースのラストスパートや最難関コースで威力を発揮!

今までにはなかったジェル!


持続時間は30分

身体の全てのエネルギーをリリースし、爆発的なパワーを発揮出来ますが、エネルギーを使い切るため、その後のダメージは半端ないです。

(すぐにエネルギーとリカバリー系のものを補給すればOK)

 

まさに悪魔のジェル( ̄□ ̄;)

 

そのため、同時にSTCのエナジージェルやノークランプを2本とって下さい(-^□^-)

(エネルギーが残ってないと効果があまり出ないのと、STCのジェルなら即効性&持続性に優れていて、飲んだ直後からエネルギーを利用できるため)


私はハルカスと外苑50kmで使用しましたが、効果は抜群でした━━━(゚o゚〃)━━━!!!

どっちも優勝できたのはこいつのおかげ?!(●‘∀‘●)ノ"

 

悪魔に魂売ってでも、結果を出したい方にお勧め!!

ま、しっかりとエネルギーが残っている状態(もしくは同時にエネルギーを摂取)で、

レース後もすぐに糖質・タンパク質・リカバリー系の食べ物やサプリメントを摂取すれば大丈夫ですので、ご安心をウインク

 

ただ、使い方を間違えると全く効果が得られなかったり、

かなりのダメージをうけることになるため、

きっちりと使い方を理解してご使用くださいクローバー

(わからなければ質問・相談受け付けます)

 

他のSTC商品とOXYもオススメ商品ばかりです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

針中野フィジカルケア鍼灸整骨院ではすべて取り揃えております!

 

http://physical-care.e-chiryo.jp/

 

 

棚にも在庫がたくさーん♪

(すぐ売り切れるけど・・・)

 

http://stc-nutrition.jp/

 

ジェルは、新しいフレーバーのレモン味が登場!

 

今までで一番おいしくて、より液体状のジェルなので、スッと飲みやすい乙女のトキメキ

 

エネルギー系のジェルで、即効性&持続性に優れ、25mlで75kcalとなっていますが、

数値では説明がつかないほどの効果があります。

飲んだ直後から効き出し、1時間くらいはじゅうぶんもちます。

それに、レモン味はクエン酸も入っているので、リカバリー効果もあり、クエン酸回路を促進して素早く乳酸を分解し、エネルギーに変換してくれます!!

小さくて軽くて持ち運びしやすく、先をプチっと追ってチューっと吸うだけなので、飲みやすい音譜

 

今のところ、アップル味、ミックスベリー味、レモン味エナジー系で、

コーラ味脚攣り防止ノークランプグラサン

脚攣りは、これ、めちゃくちゃ効く!!!!って、こちらもバカ売れしてますよ~ニコニコ

 

 

バーもおすすめ!!

IRON FORCE BARは美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいますグラサン

(高いからレース以外は食べないけど)

タンパク質・糖質・ビタミン系が入っているので、リカバリーに最適グラサン

このバーは、トレーニング・レース前後にとります。

 

VO2MAX BARも、今までのバーとは違って画期的!!

1本を少しずつ、10回くらいに分けて食べながら走るので、胃腸の負担も少なく、胃腸障害を起こしにくいウインク

かなりの時間もつので、これ1本でだいぶ走れます!

(私は、トレーニングで試したら、このバー1本で最大5時間くらいもちました)

 

効果絶大です!!!

 

http://www.sports-oxyshot.com/

 

もちろん、OXY(高濃度酸素水)は一度使ったら手放せない。

これは、今まで出会った中で一番効きます。

 

味はいつまでたっても好きにはなれませんが・・・

プールの水の味。

でも、強烈な味だからこそ効くんだと思うと、味なんて気にならない!!ハズ(笑)

 

商品の詳しい説明は、こちら↓↓

http://ameblo.jp/ochibi0701/entry-12212992474.html

 

オンラインショップからも注文できます┏( ^o^)┛

 

針中野フィジカルケア鍼灸整骨院

https://physical.theshop.jp/

 

株式会社T&R

http://www.tandr-onlineshop.com/

 

ご質問や相談は、コメントやメッセージして頂けたら対応します(・∀・)

 

 

小田和正さんの「クリスマスの約束」録画し忘れたので、DVD焼いて下さる優しい方いませんか〜って日曜日、FBで投稿したら…

 

すぐに速達で送って下さったジェントルマンが…照れキラキラキラキラ

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

普段ほとんどテレビ見ないけど、この「クリスマスの約束」は毎年録画してますハート

 

 

郷田先生からのクリスマスプレゼントは…

 

「いつでもバナムネ出来るように~」って。

 

伸び~~~るバナナ!!!

 

あ、ちなみに、このトランプTシャツは、選挙当選日にたまたまニューヨークに出張だった人からのお土産でいただきました(笑)

 

 

香港で何の気なしに投稿したこの写真がここまで郷田先生に引っ張られるとは・・・

 

↑バナムネinホンコン

 

 

元祖伊達政宗

 

 

かっこいい政宗

 

 

バーティカルバナムネ

 

 

これ誰??

 

 

さて、本物はどれでしょう??

 

いつまで引っ張るねーん!!!

って突っ込まれそうですが・・・( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)(笑)

 

今日も元気に頑張りましょう(*^▽^*)