3月14日(月)名古屋ウィメンズ翌日

 

名古屋から帰宅したのは、もう日付が変わった頃。

 

翌日、仕事出勤できる自信はなかったので、仕事は休みとってました!

 

 

花子師匠に、名古屋ウィメンズマラソン完走したら、完走者全員にイケメンからプレゼントされる、ティファニーの完走ネックレスを渡すお約束をしていたので、

 

ネックレスを渡しに・・・ラブラブ

 

花子師匠、とっても喜んで下さって、本当に嬉しかったですー照れ

 

で、前日、「渡しに行きたいので、都合いい日を教えてくださいビックリマークって連絡したら、

 

「ずーみん、明日あいてる?相撲見に行かへん??」とのお誘いで・・・びっくり

 

なんと上

 

初めて、大相撲を観戦してきました!!

 

 

行ってみて、びっくりー((((;゚Д゚)))))))

 


めっちゃくちゃええ席やんびっくり

 

 

 

ちょうど、大阪場所の2日目。

 

平日の月曜日で、2日目なのに、すごい人!!

 

満員御礼ビックリマーク

 

 

めーっちゃ近くて、迫力満点‼️

 

 

相撲を実際に見るのも初めての私は、大興奮:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

お相撲さん、本当にでっかいなァ~

 

私の3倍~4倍はあるはず・・・(=◇=;)

 

 

気迫すごくって、ものすごいエネルギーを感じましたキラキラキラキラ

 

 

お弁当やお土産まで沢山爆  笑

 

 

 

豪華な弁当やお菓子、果物や飲み物までついてるの???

 

花子師匠の運転手さんが、チケットを下さったそうです。

 

 

4人で、いろいろ話をしながら、とーっても楽しかったですドキドキ

 

 

さゆみ姉さんが、いろいろ詳しくて、いろんなことを教えて下さり、解説もしてくれて、

 

余計に驚くことや、知ることたくさんビックリマークで面白かったです音譜

 

 

初めての私はテンション上がりまくりラブ

 

 

のこったーのこったー!!

 

 

イナバウアー!!

 

 

押し出し押切りー!!

 

 

最後の弓切りも、見ごたえありましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

面白かったですー(*>ω<*)

 

 

 

お相撲さんの等身大パネルと並ぶと、やっぱり大きい~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

こんな素晴らしい経験をさせて頂けることに、心から感謝いたします照れ

 

 

お土産もいっぱーいラブ

 

 

花子師匠が、おそろいで、売店に売っていた小物も買ってくださいましたドキドキ

 

初めての大相撲観戦、満喫しました~爆  笑

 

相撲も見てみたら、なかなか面白いなーって思ったし、また機会があれば、行きたいなーキラキラ

 

花子師匠に、本当に感謝ですリボン