この土日は、2軒はしごで迷い込みました!笑


「北海道終わったら、ゆっくり呼んであげるから、おいでなー音譜って、


前々から言ってくれていたお家2軒に、お邪魔させていただきましたドキドキ


一軒目は、寺本家ビックリマーク


夫の寺本さんには、普段から、練習でとーってもお世話になってます。


よりぃさんには、いっつも優しくしてもらって、癒やされてます。


何も持たずに行くのも、さすがに厚かましすぎるので、土曜日、朝からパウンドケーキ焼きましたドキドキ





今回は、2種類。


抹茶のパウンドケーキと、バナナチョコケーキべーっだ!


走ってるイメージしかないですが、こう見えても、料理とお菓子作りは得意ですにひひグッド!



寺本家に入ると、よりぃさんが、折り紙で、月桂樹を作ってくれてましたビックリマーク


全然、タイムも順位もよくなかったのに。。。


いつも、よりぃさんの心遣いには頭が下がります( ´艸`)





夕方、服部緑地へ3人でGODASH!


北海道の1週間前に初めて服部緑地行って、8の字コース(2kmの周回)教えてもらったので、


今回は、アップダウンのきつい、3kmコースを教えてもらいましたニコニコ


結構なアップダウンでしんどいですが、でも、ほとんど陰で涼しくて、トレーニングにはかなりいいコースで、気に入りました~(-^□^-)


土曜日は、3kmコースを寺本さん(夫)と4周。


最初は重くて特にのぼりすごくしんどかったのですが、だんだん動いてきて、B-Upになりましたにひひ


寺本さんはすごく余裕そうだったので、


だいぶペース落として、私に合わせて走ってくれてるのかな。。。申し訳ない。。。


まだ北海道の疲れが抜けてないのか、まだ調子が悪いのかな。。。


と私が遅いんだと思っていたら、後から聞いたら、


「あのコースで、あんな速いペースで走ったの初めてやわ!必死で逃げてたしあせる


と言われ、ちょっと安心しました(笑)


走ってる途中で、ちょっとパラパラ雨が降ってきましたが、そんなにひどく降らずに、ちょうど気持ちいいくらいで、良かったです。



今回の北海道マラソンは、タイムがタイムなだけに疲労はほとんどなく、


内臓疲労も筋肉痛もほとんどなくて、水曜日にはもうとれていたし、


北海道前よりも体調よくなったくらいで、ダメージは少なくて良かったです。


が、北海道マラソンで、初めてソーティ履いてマラソン走り、しかも北海道は路面が固くて衝撃が強かったせいか、


水曜日くらいから、ちょっと左母子伸筋腱に痛み&腫れがあって、土曜日も「走れるかなー?ま、走ってみて考えよ-」ってくらいの気持ちで、そんなに走るつもりなかったので、いい練習ができて、良かったですアップ


帰ってからは、よりぃさんの手料理をいただきましたラブラブ



お料理中のよりぃさんドキドキステキな奥様ドキドキ


たたききゅうり、凧のマリネ、さつもいも煮


セロリのミネストローネスープ、ゴーヤチャンプルー


じゃがいもと明太子とチーズ焼き


ハンバーグ。。。



めーっちゃ美味しかったですドキドキ


毎日、こんな美味しい料理が食べれる寺本さん(夫)は幸せですね~音譜


この2人、いいコンビやわ!笑




紙吹雪まで作ってくれてました目


あー楽しすぎた!!爆笑


土曜日は、そのままお泊まりしましたにひひ


日曜日のことは、また後日・・・ニコニコ