いよいよ。 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba



いよいよ、


舞台「キミとボクとの壊れた世界」が明後日30日からスタートです!



私にとって初めての舞台。


役柄も、今まで演じたことの無かったタイプの役柄。




そして今回、アクションシーンもあります。



アクションの経験の無かった私にとって、


こちらも初めてのこと。


「こんな動きしたこと無いぃ〜!!!」


という動きに最初は戸惑いましたが、



映画「リンキング・ラブ」の撮影で、
AKBさんのあの曲とあの曲とあの曲とあの曲を踊れるようになったんだから、


今回も一生懸命頑張れば絶対良いモノになる!


と、一年前の自分を励みにやって参りました。


なので、この舞台をやり切り、いつか未来のお仕事でまた新たな課題にぶち当たったとき、


“「キミとボクとの壊れた世界」を大成功させたんだから、今回も絶対出来るはず!”

と思えているように。

そんな未来の自分をイメージしながら今回の稽古に励んで来ました。



初めて尽くしだった分、稽古期間で得たモノが沢山。


それは本当に有難いことだと思います。





でもでも、


それらは全て、当たり前ですが、観に来て下さる皆さんと良い時間を「共有」するため。


私は、この作品が大好きです。



11/30〜12/3の4日間、

お時間ありましたら是非、


新宿シアターモリエールでお待ちしています
\(^^)/




「キミとボクとの壊れた世界」公式HP


{49906931-7141-497B-BD61-B170ABDEC9F9}

{842FED92-81E6-448C-869D-0EF9351F6959}

(落合萌は全公演出演致します)


MOE

twitterアカウント