最近の楽しいこと。 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちはー!



気がつけばもう9月も終わり…


みなさんいかがお過ごしですか?




私は最近、書道が楽しいです( ´ ▽ ` )ノ


小学生のときに習っていて、


6〜7年ほど前にNHKのドラマ『とめはねっ!』に出演させて頂いたときに書道部の高校生役で、
ドラマ内で実際に書いていたりしたのですが、

それ以来久しぶりに書いてみました^o^


とは言ってもまだ家で空いた時間にちょろちょろっと書いているだけですが…

すごく気分転換にもなるし、集中出来て楽しい!



趣味と言える趣味があまり無い私でしたが…笑

今度は三日坊主にならない予感〜( ̄▽ ̄)♡




あ、そうそう、


ところで、30日の『ベースメント』先行上映イベント&舞台挨拶のチケットはもう手に入れてくれましたか??( ´ ▽ ` )ノ


是非是非、お会いしましょー*\(^o^)/*




写真は全く関係なく、

飛騨高山でお醤油ソフトを食べて幸せな顔のわたしw




{93B62D91-142B-47C1-8673-C46F07A7AEA0:01}


MOE

★Twitterアカウント★