10月だ。 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


さぁさぁさぁ。


2015年度も、下半期に突入してしまいましたよ。



上半期はいかがでしたか?



年度の始めに思い描いた計画、

実行出来てる方もいれば、

もちろん、全然出来てないよ~!という方も沢山いると思います。


風のように過ぎて行きますからね。。。



でも、まだ半年あります!



大丈夫!



…と、自分に言い聞かす 笑




変わらず、共に頑張りましょう(^o^)/





30日放送の『共犯者』、


冒頭のインタビュアー役で出演させて頂きました^ ^


見つけて頂けましたか??☆




事務所の大先輩の観月ありささんとご一緒させて頂けて幸せでした。





もっともっと皆さんに楽しんで頂ける機会が増えるように頑張りますねー^_-☆

{AAD3EFCC-5910-4801-B372-51AC1554F5BB:01}


MOE