チョコいかがですか。からの。 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


シルバーウィークという言葉はいつからあるのでしょうかwww


私は先月末に知りました落合です
ψ(`∇´)ψ



そのシルバーウィークは、母の実家の広島へ行って来ました^ ^



広島と言っても、祖母の家に籠っているだけで観光などするわけではないのですが、数日のんびり過ごしました^ ^



帰りの新幹線で面白い出会いが!



隣の席になった女性に、チョコを分けて頂いてお話したんです。


これから東京へ帰る私とは逆に、
東京に住んでいるお子さんのところへこれから向かわれるとのこと。


歳を聞かれ答えると、

あら、私の子供と同い年だわ。と。



その後も話に花が咲いて盛り上がっていると……


なんとお子さんは、


同い年どころか、

私の大学の同級生でした…W(`0`)W笑




チョコいかがですかと声をかけて頂いていなかったら、


更にそこから大学の話題にまで話が及んでいなかったら、


まさかお隣が同級生のお母さんだとは発覚していなかったわけで。。


縁とは不思議なものですね。。




そんな旅の思い出も出来、また明日からバリバリ頑張るぞい♪o(`ω´ )o



★出演の知らせ★

9月30日(水)
21:00~
テレビ東京系

『松本清張特別企画「共犯者」』


{3863407C-6E6B-4E7F-9724-FD17381715EE:01}




MOE


☆落合萌YouTube公式チャンネル☆