新たな世界 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは^_^


昨日は雑誌の撮影をして来ました。


雑誌のお仕事は初めてでしたが、


スタッフの皆さんのこだわりがとっても強いステキな作品が沢山の撮影で、



新しい世界を知ることが出来て本当によい一日でした…^ ^




詳細はまたお知らせしますが、



普通のファッション誌とはちょっと違って、



メイクなどもかなり個性的。






撮影中はその不思議な世界観にすっかり入り込んで、




撮影前の緊張もいつの間にかどこかへ行って楽しむことが出来ました。





まだまだ勉強しなければいけないことは沢山ありますが、、、



まずは新しい場所でしっかり楽しめたことが何より。




そしてそんな場所を与えて頂けることに感謝。





ではでは、そんな昨日のおはなしでした^ ^






{B9147913-673E-4C58-A57A-BFADC43955B1:01}



MOE