悔やまれる | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^O^)



昨日ダンスの先生から、来てた生徒一人一人にホワイトデーのお菓子を頂きました( *´艸`)

{74749B3D-657C-425E-8A39-F26571657C65:01}




私たちは2月に差し上げてないのに…
一ヶ月前の自分が許せんT^T(笑)



悔やまれる…T^T笑




申し訳ないと思いつつも、嬉しくてありがたーく頂いて帰ったのでありました♪


わーい♪




男性方も、この時期は色々考えなきゃいけなくて大変なんですかね??( ^ω^ )




一人でも多くの方にとってハッピーなホワイトデーになりますよーに^ ^




MOE





----------------- 
無料メールマガジン「ライジングメール」登録受付中! 

RISINGPRODUCTION所属のアーティスト最新情報はもちろん、 
ご登録者限定で速報ニュースやお得情報をお届けします。 

メールアドレスのご登録はこちら