I am ドラマオタク | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


うーーー



どうしてこうも、イヤホンがすぐ切れちゃうんでしょー!!!
(このネタ二回目ですね)




この前母と車でドライブがてら、
埼玉にあるムーミンの世界を再現している公園に行ってみました(^o^)

{9018330F-10A4-4410-972C-C8E25B542C6E:01}



ムーミンの家の中がすごく楽しくて、
大人でもワクワクでした( *`ω´)

{DF9955DC-24D4-4DEA-91DE-64528820E39C:01}

{2B89727A-A947-43B6-81FA-B5D954EA6F80:01}






将来、こんな家を建てたいな~と、想像が膨らんじゃう^ ^♪





夢を叶えるためには、
そのことに実際に触れて体験して、イメージを具体的にするのがよいと聞きますからね^ ^



その一つとして、最近前以上に沢山ドラマをみまくっています。



空いた時間に、録りだめたものを一気に観てるのですが、



ホントに自分はドラマが好きなんだなぁ~…と。


何時間でも見続けていられます。





小さい頃から好きだけど、今はただ楽しむだけではなくて勉強も兼ねているので、結構頭を使いながら観てます
_φ( ̄ー ̄ )




ちょっと昔のドラマを観るのも好き!



みなさんのオススメドラマがあったら教えて下さい♪


MOE