ご注目あれ〜 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^o^)/



今日も演技レッスンでございやした。



なんだか、あっという間に一週間が過ぎてゆく~。



さて、唐突に話を変えたいと思います( ̄▽ ̄)


『○○妻』第一話は観て頂けたでしょうか(^o^)/

撮影が夏だったので、とっても懐かしい気持ちで観てました^ ^




遊川和彦さんの脚本には、
何気ないセリフの一つ一つにも社会へのメッセージがさりげなく盛り込まれていて、


そういったところも毎週楽しみにしてます^ ^


私演じる伊藤ちゃんの秒読みのスキルも、1話から最終話に向けて上達して


『ナイス秒読み!』になっていくと良いのですが…( ̄▽ ̄)



そちらにも注目!!笑






ではでは、みなさまニコニコな1日を(*^_^*)

{CFE25526-34DD-4772-992C-DE1015F5B952:01}


MOE