オーシャンズ11 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba



あー!前回の更新から間が空いてしまった…_| ̄|○




昨日、ミュージカル『オーシャンズ11』を観劇しました!



最初から最後までずっとワクワク!


3時間があっと言う間でした!




香取慎吾さん、山本耕史さん、そしてVISION FACTORYの大先輩・観月ありささん、、

キャストの皆さんがかっこよくてかっこよくて!!!



私も、いつかこんなミュージカルに出たい!という気持ちを、改めて強く持たせて頂きました。


そのために、今出来ることを毎日頑張らなくては!



今日は演技レッスンのあと、
OPEN CAST(旧 VISION CAST)のMOE filmの素材を撮ったりしてました(^○^)

これから歌の自主練しよ~♪



photo:01




MOE