梅雨とポピー | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


とうとう梅雨入りでっせ!


雨だと気持ちが沈むって方も居ると思いますが、

気持ちはルンルンに、がんばって盛り上げていきましょー(^o^)/




この間、母と昭和記念公園という所に出掛けました^ ^


小学校5年生のときに遠足で行ったんですが、それ以来。


広さなんと東京ドーム40個分という大きな公園なんですよ!



お花が見頃だということで、それ見たさに行きました♪


こんな感じで、ポピーがたっくさん!!

{B46E54F0-3798-41A1-8DDD-5B928A6A84CC:01}


狙ったわけではないのですが、
着て行ったワンピースがポピーの色とばっちり…笑



日頃こんなお花畑になかなか行けないので、大満足♡

気持ちがリフレッシュしますね^ ^



麦畑もありました!

{B49CA45B-6AC9-4F10-9B2B-BE22D55DA4E2:01}




みなさんも、梅雨が明けて機会があれば行ってみて下さい♪

{09DC397E-B107-4A93-A9D1-CD9DD733347E:01}



MOE