ファーストデイ☆ | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファーストデイでしたね♪
 
と、いうことで観て来ました^o^
 
観たいの沢山ある中で、昨日は
『ジャッジ!』を観ることに♪
 
先日、『抱きしめたい -真実の物語-』の試写会へ行き、
 
北川景子さんの演技に刺激を受けたばかりだったので、
 
同じ役者さんが全く違う役柄を演じるのを続けて観ることができて
 
勉強になりました!
 
昨日もそうですが、わたし、ひとりで映画館へ行くの好きなんです。
 
(最近は勉強を兼ねているからというのもありますがね。)
 
映画館に限らず、
 
割とどこへでもひとりで出向けるタイプの人間です。ふふふ
 
みなさんは、ひとりで映画館行ったりしますか?
 
または、そんな女子は引きますか?笑