踏ん張りどころ | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前、
 
いつも制服でレッスンに来る
 
同じ事務所の中学生の女の子が
 
珍しく私服で来ていたので、
 
 
『あれ?珍しいね!』
 
と言ったら
 
 
『今日学校お休みだったんです!』
 
とのことだったので、
 
 
『・・・。節分で?』
 
と返したら、
(そんなお休みないですね( ̄▽ ̄))
 
 
『入試休みです!』
 
と!!!
 
 
 
 
 
入試!!!
 
 
 
なんて懐かしい響き!
 
 
 
世の中の受験生のみなさんは、
 
 
今大変な時期ですね!
 
踏ん張りどころですね!
 
 
 
私も、高校受験、大学受験をした日が懐かしいです…
 
 
当時は、第一志望に落ちてしまって
悔しい思いをしたりもしましたが、
 
 
その一つ一つが今に繋がっているんだなぁ・・・
 
と思うと、
 
 
全部の出来事に意味があるって、
 
本当に思えます。
 
今こうやって好きなことを出来ていることに感謝!!!
 
 
 
全力で取り組んだ上での結果は、
 
どんな結果であっても、
 
きっと良い方向へ導いてくれるものだと信じて、
 
受験生のみなさん、ファイト!!
 
 
 
 
私は、
今日は演技レッスンでした。
 
 
私も、頑張るぞーー!!!
 
 
MOE