Around Tokyo with Scrambler | 落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

{F5BD3F3D-CBF3-4CBF-98DB-782AF4D31521:01}

昨日は日の出から日の入りまで、

都内や東京近郊をウロウロしながら撮影してきましたカメラキラキラ


みんな大好きScramblerで巡る東京を撮ってきたよニコニコ



{5C88D287-4573-4E83-9619-33DECAF09E40:01}

早朝の渋谷に始まり、

{AB5497B9-E536-4D80-80A6-3659832FF097:01}

搬入トラック行き交う原宿、

{9FC44065-4F22-468D-9B00-51A3ABEBD65C:01}

朝ランが気持ち良さ気な青山外苑、

{A94B3F02-0AB1-4CD0-9C01-1CBB491D9C1C:01}

横浜県横浜市ヨコハマ寄りつつ、

{D93A2BE4-9193-4FCB-AA4F-40304F856B65:01}

寄せては返す由比ヶ浜でフィニッシュ宇宙人宇宙人

夏はまだ先だっていうのに、Scramblerはもう海デビューしていましたサーフィン
波にさらわれるんしゃないかとヒヤヒヤしたよ~

日本デビューまだですからね。

衣装もドゥカティアパレルだたよー*\(^o^)/*


何度も言ってるけど、このバイクの世界観がドストライクなんです。
大好きなバイクと大好きな衣装での撮影は楽しくて楽しくて、
時間があっという間に過ぎちゃった

撮影メンバーも最高だったんです。
みんな気心知れた仲で、4人とミニマムなチームでチョロチョロしてました。

撮影はイケメン天才バイカーカメラマンの安井さん目
Lady's Bikeの表紙撮影でいつもお世話になってる方ですビックリマーク


{6D2FF9EE-01EA-4B27-AA79-93688B6FE9A5:01}


スクランブラー本当によくない?左上矢印左上矢印

撮った写真はInstagram等でどんどんアップするので、
ドゥカティ、安井さん、わたしのアカウントをフォローぷりーず

Ducatiアカウント→ducatimotor
安井さんアカウント→banbi1125
落合恭子アカウント→kyokomarch5th

今回はスクランブラー×東京で撮りましたが、日本各地とスクランブラーでも撮りたいな~


{6EF01DFC-2FE4-4512-9A98-86C5070E7113:01}

最後に安井さんが撮ってくれたのチラ見せ~