Skullcandy | 落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

落合恭子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」Powered by Ameba

海外で大人気のオーディオメーカー
Skullcandy
をご存知ですか?

わたし、このSkullcandyの大ファンなんですヘッドフォン


普段は頬肉が揺れるほど重低音が振動する世界初のサブウーハーを搭載した「Crusher」を、
雪山では軽くてグニャリと曲がる耐久性の強いラバー素材を採用した「Icon 3」を愛用しています

{B279A84B-26A2-47B5-8DF6-429F045852F2:01}

Icon 3はイヤーカップのスカルマークドクロがボタンになっていて、
このボタンをクリックすることで電話に出れたり音楽を再生・停止できたりします。

音質もいいし、耳も暖かいし、スノボでは本当に大活躍してくれるんです。スノーボード



が…

割れました

{E3268CBD-7ED0-4A18-8EED-64E76D7D2BC7:01}

頑丈だからってぞんざいに扱いすぎたわ。
何事も程度が大事ですよね

早急に買いに行かなくてわっ

今度は何色にしようかな~恋の矢恋の矢