ステーキのお店 徳庵さんでランチです。

 
 
とっくに過ぎてしまいましたが、愛妻の誕生日のお祝いです。
 
 
規模は違いますが、岸和田の五風荘に雰囲気がちょっと似ていますね。
 
 
 
 
 
名残惜しいのですが、ツツジは終わりましたね。
 
 
 
 
季節の野菜
 
 
本日のスープ
 
 
小鉢三種盛り合わせ
 
 
本日の魚介料理
 
 
本日のブルスケッタ
 
 
本日の黒毛和牛ステーキ


 
 
ガーリックライス
 
 
クーポン利用のコーヒーとデザート
 
 
ごちそうさまです。
そして、私たちが習った頃は、仁徳天皇稜と呼ばれていましたが、大仙陵古墳周辺を散歩します。
 
 
 
 
 
回り道ですが、フランシーズに寄ります。
大きなケーキも食べ切れないので、可愛いバースデイケーキを買って帰ります。
 
 
 
ついでにテレビでやっていたアイス もも太郎
確かに氷のイチゴ味がします。
 
 
味はイチゴで、名前はもも太郎、原材料はりんご果汁(笑)