GWの日記。 | 落二地域クラブ・オーツーの情報

落二地域クラブ・オーツーの情報

オーツーの毎月の予定や活動報告を紹介するブログです。
オーツーは、地域センターや学校施設を会場にコミュニティスポーツや
カルチャー活動を通して地域コミュニティの活性化を目指しています。

 

 

 

ゴールデンウィークが終わって

もう1週間が経ってしまいました。

 

皆さんはどのように過ごされましたか。

 

 

 

富士芝桜まつりに行ってきました。

娘夫婦と孫二人と一緒に。

 

 

 

 

ジャイアンツ球場に行ってきました。

孫もGカラーに染まってきました。

 

 

 

 

大泉学園にある牧野記念庭園に行ってきました。

朝ドラの影響です。

 

 

 

 

 

 

そして上井草のちひろ美術館にも

行ってきました。

 

 

 

 

映画「銀河鉄道の父」を見てきました。

ユナイテッドシネマとしまえんで。

ハリーポッターも偵察してきました。

 

 

 

 

 

 

ビュッフェを味わうように

日替わりでGWを満喫しました。